blog index

雷電ママ(chisa)の気まぐれチクチク日記

雷電(ライデン)のママ−−雷ママ(chisa)のクロスステッチをメインとした手仕事+日記です。更新は気まぐれです。
Farms SAL。 その2
 先月刺したのは、ぶたさんだけです。アハハ。

 今月こそは、もっと進めたい・・・気持ちだけはあるのですが、とうとう花粉が本格飛散してるらしく、目がぁぁぁ・・・、どれだけ進められるか疑問ですが、気力で頑張りたいと思います。
 でも、今日はマンスリー頑張る事にする♪アハハ。
| chisa | Carriage House Samplings | 12:04 | comments(2) | - | - |
Farms。 その1
 KちゃんとのSALで刺している The Farms of Hawk Run Hollow です。

 真ん中から刺し始めるので、一番大変なエリアから始めました。やっと牛さん完成。先はまだまだ長い〜。ん!牛の目忘れた!
 さすがに40ctは目に厳しいので、のんびり適度に頑張りま〜す。
| chisa | Carriage House Samplings | 18:27 | comments(6) | - | - |
Houses その1。
 久々の40ctは厳しい〜。針が頼りなく感じて落としそうになったり。(笑)
頑張ってもこれだけしか進められなかった。手強いわ〜。完成まで半年を見積もったけど、一年かかるかもね〜。こればっかり刺してたら飽きるし、1ブロック出来たら平行して他も刺す事にしようっと。ちなみに1辺12cmです。心なしか糸が段初めっぽく感じるのは気のせいだろうか?
Carriage House Samplings  The Houses of Hawk Run Hollow
| chisa | Carriage House Samplings | 20:28 | comments(4) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ