blog index

雷電ママ(chisa)の気まぐれチクチク日記

雷電(ライデン)のママ−−雷ママ(chisa)のクロスステッチをメインとした手仕事+日記です。更新は気まぐれです。
一昨年のマンスリー。 完成♪
 やっと完成しました。一昨年のマンスリー。アハハ。

 あれこれ忙しいけど、1つ1つ完成させていきたいな〜。適度に頑張りま〜す♪

 オフ会をします。ご参加下さい♪
| chisa | Renato Parolin | 15:50 | comments(3) | - | - |
一昨年のマンスリー。その後のその後。
 実はたま〜に進めてます。(笑)
で、3つ追加できたので、残りは12マス。

 なるべく早く完成できるように、頑張りま〜す♪
| chisa | Renato Parolin | 21:50 | comments(2) | - | - |
去年のマンスリー。その後。
 今頃昨年のを再開しました。アハハ。ま、色々あり過ぎて、ホントに大変でした。
 が、やっと本格的に手仕事復帰出来そうなので、頑張りますっ!
そして、恒例のオフが決まりました。こちらで参加表明をどうぞ♪
美奈子さん、いつもありがとうございます。
| chisa | Renato Parolin | 21:46 | comments(4) | - | - |
マンスリー7月分♪
 マンスリー7月分です。

 やっぱり可愛いわ♪

 前回分の左横になります。左にもう1列刺したら、次は上に進めようと思います。


 どうしても刺したい物が出来たので、このマンスリーを一気に完成させてしまいたい衝動に駆られていますが、どうにも体腸が悪くて、落ち着いて刺していられません。 今月は決算がある(目が普段以上に疲れる)ので無理だし、SALもあるし。と、考えていたら進まなかった。アハハ。
| chisa | Renato Parolin | 22:24 | comments(2) | - | - |
マンスリー6月分♪

 マンスリー6月分完成しました♪


 今のところ、全体はこんな感じです。やっぱ可愛い♪
| chisa | Renato Parolin | 22:11 | comments(2) | - | - |
マンスリー5月分♪

 5月分完成しました♪ やっぱり可愛い♪ 6月分まで刺すと、ちょっとまとまった感じになるので、来月は全体をアップしたいと思います。




 そして、教室の作品ですが、きちんと数えながら集中してカットしていたつもりでしたが、途中を飛ばして数えたので、1本余分にカットしてました。とほほ。。。




 この作品はここが重要なポイントになるので、誤魔化し不可能・・・仕方なく、久々に修復作業をしました。もうしばらく、この作業は遠慮したい。とほほ。

 情けなさすぎて、笑えました。
| chisa | Renato Parolin | 18:29 | comments(5) | - | - |
マンスリー4月分♪




 4月分完成しました♪

 何度見ても可愛い♪ さっき完成して画像を撮ったので、かなり暗くなってしまった。とほほ。

 次はハーダンガー♪
| chisa | Renato Parolin | 22:44 | comments(2) | - | - |
マンスリー3月分♪

 3月分刺せました♪

 やっぱり、めちゃ可愛いです。
 ついつい刺し続けたくなる。久々に楽しいステッチだわ。アハハ。

 1つ1つが小さいので、枠さえ刺してあれば、90分くらいで1マス刺せそうです♪ふふ。この調子で頑張りま〜す♪

| chisa | Renato Parolin | 17:43 | comments(5) | - | - |
マンスリー3月分♪ その1。
 Renatoさんの本を見ていたら、どうしても家が刺したくなって試し刺し♪

 可愛い♪ 続けてもう少し刺そうっと♪

 花粉で目がかゆくて痒くて痛くて、でも刺したくて。でもでもマンスリーじゃない。アハハ。
 -*-*- 追 記 -*-*- マンスリーにしました。
| chisa | Renato Parolin | 23:33 | comments(2) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ