blog index

雷電ママ(chisa)の気まぐれチクチク日記

雷電(ライデン)のママ−−雷ママ(chisa)のクロスステッチをメインとした手仕事+日記です。更新は気まぐれです。
<< 2017 SaraさんSAL。4月分 | main | ご無沙汰です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - |
やる気が起きない。
 10日間程、義母を連れてローマに行ってました。
 最高に天気は良くて、めちゃ楽しかったのですが、帰宅したら・・・思っていた以上に疲れ切っていた自分を発見。はぁ、帰国して1週間が過ぎようとしているのに、全然やる気が起きない。

サラさんのマンスリーを完成してから行きたかったのですが、GWもあって、全然刺せてません。枠と中身ちょっとって感じ。ダメだわ〜今月はもう何もできないっす。とほほ。

 今回は同じホテルにずっと滞在したので、ローマを存分に堪能しました。中でも、チヴィタは最高に良かったです。また行きたいわ。(笑)
| chisa | その他 | 17:13 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ