blog index

雷電ママ(chisa)の気まぐれチクチク日記

雷電(ライデン)のママ−−雷ママ(chisa)のクロスステッチをメインとした手仕事+日記です。更新は気まぐれです。
<< sock bag サイズ変更。 | main | 夏用モチーフバッグ。 その2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - |
雷電、飛行機に乗る。
 ちょいと旅に出ていました。

 今回は、雷電初飛行機体験をしてきました。(笑)
 ちょっと心配でしたが、無事に往復できたので良かったです。

 九州北部の大雨を体験し、久々に自然の怖さを知った旅でした。これ以上被害が出ない事を祈っています。
 しか〜し!行きたいと思っていた所には出向きました。熊本城、草千里、阿蘇(いずれも霧のため、視界ゼロ・・とほほ)、原爆資料館、雲仙地獄、グラバー園、その他諸々。
 有明海を臨む雷電。

往復時ともに飛行機が遅れ、特に帰りの遅れは欠航か?と思われる程だったので、少し遅くになってしまったけれど無事に帰宅できて良かった。でも疲れた〜〜。
| chisa | 雷電 | 22:02 | comments(2) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | - |
コメント
雷電くん、飛行機の旅だったんですか?
いい子にしてましたか?
パグとかフレンチブルとかは飛行機乗れないんですよね。

大雨体験していらっしゃったのね?
テレビで目にするだけですごいなあと思ってましたが、
やっぱり実際に体験するとまた全然違うでしょうね。
住んでいらっしゃる方々、さぞ恐怖だっただろうと思います。
実は日曜日からうちの息子も広島に飛んでから九州へも行ってるんです。
今夜帰ってくる予定なんですが。
行く前からお天気かなり気にしていきましたが。
| andylove | 2009/07/28 9:25 AM |
♪andyloveさん
はい、雷電行ってきました。(笑)
荷物と一緒に運ばれるのを見ていたら、なんだか可哀想になりましたが、お利口さんでした。
ブル系は全て、「お預かり出来ません。」って書いてありました。

普段、マンションなので窓を閉め切ってしまえば、台風でも外の様子はあまり気にならないのですが、今回は一戸建てだったので、すごく怖かったです。
横殴りの雨ってスゴイです。それから雷も。
九州の天気は、とても不思議でした。
山が多いせいか、雲が低くて、大粒の雨が降ったりやんだりしてて、ほとんど晴れ間が見えませんでした。
一ヶ月前に九州入りした両親は、「来てから一ヶ月、ほとんど毎日こんな天気で、どこにも行けない。」と言ってました。(笑)
ご子息さま、天気に恵まれた楽しい旅行だと良いですね。
| chisa | 2009/07/28 10:16 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ