blog index

雷電ママ(chisa)の気まぐれチクチク日記

雷電(ライデン)のママ−−雷ママ(chisa)のクロスステッチをメインとした手仕事+日記です。更新は気まぐれです。
<< くりのポーチ。 | main | スウィーツ&フルーツポーチの会。 第六回(最終回) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - |
雷電、飛行機に乗る。 パート
 1週間ほどハウステンボス(+α)へ行ってきました。
 季節的に一番良い時だったので、チューリップがとても綺麗でした。

 初めての私には「入り口付近は手入れが行き届いて綺麗だけど・・・?」って感じでしたが、開国当時を知る人には、かなりガッカリな内容に変化しているそうです。
 でも、それなりに楽しんで来たので、良かったです♪

 それにしても、チューリップって種類が多いのね〜。色も形も、目の保養になりました。ふふ。
 今回は長崎空港の天気が相当悪く、着陸寸前で基準値越えの風と雨・・・当然のように再び空へ。1機前のは着陸できずに福岡空港へ行ってしまったので、「私たちも福岡経由?」と一瞬暗くなりましたが、なんとか着陸出来て良かったです。

 ただ、あまりの乱気流に気分が悪くなってた方がいました。雷電は乗り物酔いしないのかな・・・?

 これは、グラバー邸の鯉と雷電です。マメオはいつも元気で何にでも興味津々♪(笑)
| chisa | 雷電 | 00:44 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ